クイーンズスクエア横浜クイーンズサークル

桃さんと合流するためにあらかじめ羽田からの経路等を調べていたため、
迷うことなくみなとみらいの駅に着く。
そして、改札通ってさてどちら?ってときに事件発生。
行き先の看板を探す目線に入ってきたものは、




メッシュの入った髪のきれいな女の子が。
ってか、友香里ちゃんだし、




、、、ってか、西もいて
全員そろってるw
がんばれと一声かけて、迷惑にならないように立ち去る。
ってことで、サプライズイベが開幕前に終了www
あんな所に溜まらないでください(泣)


とりあえず会場下見。
ここ以外はオープンスペースとの記載があったが、着いてみればここもオープンスペースw
参加券がなくてもとりあえずは見れそうなので安心。
落ち着いたので飯に。
変わったものとも思ったが結局マクドでチーズ月見w
戻ってリハ待ち&ヲタ鑑賞。
スケッチブックにメンバーの名前を書いてる子がいたり、微笑ましい。
リハは音合わせぐらいだったかな?
本番待ち。
時間になっても桃氏来ません。
遅刻してくる模様。
ってか、japsのヲリキチームからミサとマナミが来てた。
あれだけ西西いってた奴らはどこ行ったんでしょうね、、w
本番
なんかオープニングで一人ずつ入ってくる感じがLet'sを(ry
そんなことは置いといて、素直に楽しみましょうw
1st、2ndを含む4曲を歌いじゃんけん大会へ
1回戦負けで塩。
トレカは全員。
終了
ぴーちがたばこ吸うために外へ。
一応28℃ほど合ったらしいが風が涼しく昼間の札幌ぐらいで全然過ごしやすい感じ。
アーティストブックを見せてもらったりでまたーり2回目を待つ。
マジファソにオレ的ツボな子がいてすごい気になる。
どうやら西ファソらしい。
そうこうしているうちに、2回目へ。
マジファソの隣の立ち最前へ
始まってみれば日高君に煽られて椅子席の人も立って立ち最前組しょっぱいw
内容は1回目と同じ、じゃんけんはまたも1回戦負けで塩味強め。
next現場へ移動。
行き方がわからないのでぴーちとピカさんについていく。