狸小路

さきちのおつきあいで狸へ、用は終わったがそのままぶらぶらしてたら、
こうたさんに声かけられる。
この先で、現在サンプリング中、内眉とジャガイモさんが居ると聞く。
なので、歩いてみる。
アルシュ前でアクティーの制服を着た内眉ハケソ。
今更ですが、激しくかわいいです。
お仕事のじゃまになるので少し喋って西に歩きだす。
じゃがいもさんが居ないので端の方まで歩く。
端まで来てしまったのでアイ写を冷やかしに。(笑)
1年ぐらい前に撮ったであろうjapsの写真を見て切なくなった。(苦笑)
何も買わずに店を後にする。
帰りにドンキ前でジャガイモさん発見、じゃまにならない程度喋って駐車場へ
とおもったら、アルタ前で大輝と杉かながサンプリング中
すこし喋っておみやげいっぱいもらいますた(w
アルマジロアルペジオ