8×4

8×4 サラサラガールコンテスト1回目は仕事中なので行けず。
2回目頭にはまず間に合わないけど出場者紹介には間に合いそうな時間。
地下鉄降りてからダッシュ
アルタ前の信号の段階で3人目を紹介してる。(ニヤソ)
まにあたー


終了後、師匠がえりかちゃん声をかけ撮影会に。
で、アルタ前が微妙だったので、向かいのヴァージンメガストア前の怪しい石像前に移動。
絵理香ちゃん曰く、ここの方が自然ですよね。
微妙に不自然なんですけど。
石像前にかわいい子が立ってるのはいいよ、そこで撮影するヲタ数人。
前を通る人がみな見ていくのは不自然だと思いますが?(笑)
ま、他に撮るところもないのでそこで開始。(笑)
果永子ちゃんがだいぶ撮られ慣れてきたと言ってたが、
アクタ生とはいえ、まだプロではないので、やはり緊張するようです。
撤収。
カメちゃんと私は徒歩でSETへ