夕張

昼(12:45)集合だが、帰宅がAM7:00ごろなので、まともに寝る時間はない。(苦笑)
本日はナイトロケでお泊まり付きだが、よく考えれば1泊3日なことに気づく(苦笑)
ルーティンワークをこなし、ロケ地へ。
転ぶ役になってしまい、テスト、カメリハ、と回を重ねるうちにズラが浮いてくる。(笑)
これは、次の本番は取れそうだと思っていたが、結髪さんが近くにいなかったのでそのまま本番へ。


、、、ポロ、、、、!?!?!!!脱げた。(爆)
脱げた方向がカメラと反対なので脱げた状態のまま、必死に頭を隠してその場をしのぐ。
カットーーーー!!
ぁぁ、おわった。
もしかしてオレのせいでNG?かとおもってスタッフさんに話したらたぶん大丈夫とのこと。
ズラを直してもらうが、その後は出番が少なく、ほとんどの時間火のたいてあるところで談笑。
夜明け頃にまた出番があったが、写りそうも無いところだったので微妙。
夜が明けたので終了。
ルーティンワークをこなし、現代人になり宿(ファミリースクールふれあい)へ。