夕張

昼(11:45)集合。今日からはナイトロケ。
ってナイトなのに何で昼前に集合なんだYO!
などと思っていたらバスが夕張とは反対の方向へ。
何が起きたかと思えば、本日は他のところからも来るそうで、、、。
そうSRT(爆)
で、ピザハット前に到着。(w
あちらにはあまり詳しくないが、2〜3人ほど見たことある顔が、、。
Sの音のMちゃんは、その場ではっきりわかった。
後は後々判明するのだが、引率は1億円プレイヤーM氏、もう一人顔がわかった子はTちゃん。
生態が謎なだけに動向が気になったが、特に変わったことはなく普通だった。


衣装に着替えると、ぴーち(ベテラン役者風)が、かなみ(スノーティアラ)を見てもえもえしていた。(笑)


日が暮れるのを待って撮影開始。
ベテラン役者風な人はその風貌が買われ、ギバちゃん後ろの好位置をキープ。(爆)
ってか、激寒です。このまま寝たら凍死出来るぐらいの寒さ。
その上、前日同様立ちっぱなので足うらの感覚なし。
楽しいけど結構過酷なロケです。
ぴーちは早あがりでホテル宿泊になった。
夜明けとともに、終了。
バスでホテルに戻る途中(ロケ地は携帯各社すべて圏外)、ぴーちにメールをするがすでに爆睡中らしく変じなし(苦笑)
ズラをはずし、化粧落とし、衣装脱いで現代人へ。(笑)
再度バスに乗り札幌へ。
帰宅がAM7:00ごろ