SET

昼過ぎにあさきを送り出しやることもなく暇なので、
買い物がてらSETに行くことにした。
19時頃着いたのだが芝居を練習するとかで、生徒がいっぱい居た。
生徒も順調に増えているようですごい活気があります。
ま、みんな入ったばかりだからなのかもしれないので、
これをキープすれば、いい人材が出来そうな雰囲気はあった。


SETも7月から毎週大通1丁目で(13:00〜)にストをやるそうです。
主なメンツは、
SET5(福田大樹、川原圭一郎、三田池大輔、大谷翼、佐藤大輔
Pink(堀あおい、田中知世、山岡佳乃子、村田唯)
A(エース)(福井絵梨奈、谷内絵里佳、豊島摩耶、高林里奈、谷川亜維、田村絵里奈)
の3組。


SET5はV6のイメージ。
Pinkはアイドルユニット
Aは実力派ユニット。
らしい。
でも、仕掛け人がガンちゃんなので、上からbacks、vivid、BUZZのSET版ってほうが正解な気がする。(笑)
そんなこんなで少し楽しみが増えましたとさ。


8/22にビッグライブも決まってまたお笑い芸人呼ぶらしい。
聞いたけど忘れてしまったw