起きれませんでした(笑)
Robert亭についたのが夕日がまぶしくなる17時頃。
着いたら、フリーのデザイナーという一見かっこよさげな職業だが、
実際は、、、なルビ男さんがバイク始動にきていた。
まだ寒いのにライダーは元気ですな。
あ〜そのうち、バサラのお下がりの原チャ取りに行かないとね。
ってことで、ドック入り。
後ろ側はリングをはずすだけ。
残りが問題。
触媒とにつなぎから切るのだが、ナットが見えないぐらいさびてますw
片側はバーナーであぶったうえでインパクト使用で外れる。
もう片方は全く歯が立ちません。
結局ナットをサンダーで割って取りました。
はずしたマフラーを合体。
フランジとパイプの溶接が甘く、フランジと溶接部の間からきれいにはずれていた。
Robertさん手によりここから二度と外れないように溶接。
途中の補修部もパテがとれて穴あいていたので、あて板補修。
ナットを割ったほうのボルトも補修。
さて取り付け、と思ったらステーががっつり曲がっていたw
バーナーであぶって曲げる。
取り付け、曲げ足りない(苦笑)
再度あぶって曲げ、いいところで取り付け、
今度はつきました(笑)
Robert様ありがとうございました。
約3.5hほど。
これからは気をつけて運転します。
終わってからコーヒー1杯のつもりが、
しゃべくっていたら日が超えていた(汗)
帰路、車がすごい静かになった。
爆音もいいけど限度があるよね(笑)
帰宅。