SETスト

SET5改めSET6になったらしいが新人は踊れないため欠席w
PINKは佳乃子が欠席。
エースは、えんな、まや、田村絵里奈の3人。
結局エースは、1回も全員そろうことがなかった。
今回からせっ娘(せっこ)が参戦。
一応SET純粋培養なユニットらしい。
メンバーは、小野夏希、千田容子、福井咲良、松井紗彩の4人組。
感想の言いづらいグループですwww
前回同様、TV塔下、3丁目噴水前、4丁目噴水前でやる。


内容はあまりの暑さに覚えてないw
ビデオを見返せばいいけど、見返すほどの内容ではないwww
軽く30℃を超えた中、直射日光の当たる場所で見ていたので、
黙って座っているだけで汗がしたたるほどでした。


5時頃まで暇なのでSETへ。
エアコンがちゃんと効いてかなり涼しい。
遊びに来たと言うよりは涼みに来た感じだなw
南幌に行ように何度もいわれるがEXを理由にやんわり断る。
時間が来たのでヨドバシでDVテープを買って厚生年金へ