札幌オートサロン

トリエー観戦。
つどーむだとみーてーるーだーけーだよね。
その分、来月のzeppが楽しみなわけで、。
終了後、トリエー御一行が私らのすぐ隣を通過、
にしずぃま〜にしずぃま〜と声だけかけとくw
奴は笑っていた。
通り過ぎ見えなくなってから、ゆかりんにもがっついておけばよかったとも思った。


革と別れavexブースに行く途中、、、
スタッフに、もたれかかっまま控え室に移動する、ゆかりんとすれ違う
相当具合悪そうだった。
時間的に、ステージから降りた直後倒れて動けなかったんじゃないかと、、。
風邪や季節はずれのインフルエンザもはやってるし、大丈夫だったのでしょうか、、。


一応車のことも書いておこうw
FD大杉
おかしなEP2台、イイ!
なんか、全体的にいまいち感が、なんでだろう、、?