FAME

今日は、某ビデオテープを持って行くためにFAMEへ。
入って5分もしないうちに、依頼主Sさんが通りかかる。
テープを渡すと、感謝され「誰か呼ぶ?」と、言われる。
いいです、いいですと言ってたのだが、果永子ちゃん呼ばれる。∩(・∀・;∩うひょー
なにを喋ったらよいのかわからず、あたふたしてると、今度は唯ちゃんも呼ばれる。
さらに何を喋ればよいのかわからなくなり、激しくテンぱる。
Sさん「カメラ持ってきてるでしょ?撮ってもらいな」と言いのこし、去っていった。
そこであたふたしてもしょうがないので、即席撮影会へ。(w
2人に並んでもらって1枚。
フラッシュおかしくて顔が真っ白けに。(笑)
それを見せたら2人も笑ってた。
そうしているうちに、まりやちゃんがおりてきたので、HABUプロ全員集合。
って、全員で3人しかいなし。(笑)
まりやちゃん、かなこちゃん、ゆいちゃんの順番でパシャリ。
かわいい写真撮るのって難しい、。


ヤッパHABUプロだな!な!な!