リトルスト

いつも通り、マターリ鑑賞。


途中、あゆ、優が狸小路でサンプリング。
聞いたら、中島美嘉のサンプリング帰りらしい。
優「配っていいのかな、。」
ma「どうせ半分ぐらいは来てるんだし配ってしまえ(笑)」
といってあげたら、控えめに配ってた。
気づいてもらいに来る子もチラホラ。(笑)
では、他に配ってきます。と去っていった。


が、数分後また戻ってきました。
今度は庄司さんもいます。(爆)
メンバーも増え、Booの紗織ちゃんとメグちゃんが増えた。
果永子ちゃんはいませんでした。_| ̄|○


後はチーリトな人が辰基の誕生日を祝うためにケーキ持参。
ちょっともらったけどおいしかったです。




あ、そうそう、、。
まこっちゃん情報によるとwsさん人減って活動再開。
今日の昼新札幌でイベントがあったらしいです。
カクサレター