BSデジタル

実家のテレビはBSデジタル内蔵なのでいろいろな番組が見れる。
サーチしながらみていたら、アイドル有機塾と言う番組がはじまった。
どっかで聞いたことあるなぁと思っていると、そうですあれです。
川田愛美様が出ている番組です。
内容は?と言うと…。
え〜…水着で牛の世話をしたり、搾乳したりしてますww
わけわかんね〜ヽ(゜▽、゜)ノ
だか、スポンサーをみて納得。
その名もソフトオンデマンドwww
もう説明いりません、スポンサーがSODなのに普通の事してるほうが気持ち悪いです、ハイ。
一つ言えることは水着で搾乳してる川田さんにあまり魅力を感じません。やはりマイクを持って歌って踊っている方が私は好きです。

さて、来週もあるでしょうからBSDチュ〜ナ〜の購入でも検討しますかw