帰りの飛行機

急に革が何か言い出した、航空券が30日を示しているw
お帰りは30日!?って、あなたは最後の最後までネタですか?
それなら便変更しないと帰れなかったんだし寿司ゆっくる食べれば良かったのも後の祭り。
羽田で悲しくキャンセル、スカメで飛ぶことになる革。
出発時間+5分になってもまだ飛行機に乗ることも出来ず。
乗ったらのったで日刊スポーツと日経を読み終わってもまだ出発せず。
これから飛びますといったアナウンスが出発時刻から50分後。
アボガドバナナかと。
羽田渋滞で1時間待ちってあり得ないだろ。
最終便の1本前なのに千歳着21:30。
あたしゃ車なので関係ないですけどね。
帰路は下道で。
昼間暖かかったのか、一部ブラックアイスバーン
こんな時は無駄に他の車が遅くていらつく。
36通って羊ヶ丘通、環状経由自宅ッて道のり。
普段通らない道を通るんじゃなかった、羊ヶ丘全面ブラックアイスバーン
危ないので片側だけ雪に乗っけて走行。
って、隣に見覚えのあるインプ羽レガシー。
多分私には気づいてないとは思うが
後ろで直ドリして遊んでたら道譲られた(汗)
しょうがないので先に行くことに。
その後も永遠アイスバーンで楽しかったw
途中凄い勢いで追いつかれたと思ったら、そのビッツフルピン履いてたw