AAA TOUR 2006 -1stATTACK- SHIBUYA-AX

現地着。
そしてそこにあった一枚の紙には、、、SOLD OUT。
当日券売り切れだそうです。
え?当日券で入るつもりでチケ買ってませんが、、(汗)
せっかく来たのに見ないで帰るのは悲しすぎるので、
方々に、ごにょごにょ、、、。
あるところにはあるものです。
無事入場。
購入代行されたグッズを購入。
安かったのでステッカー追加、抽選でサインがつくファイルも2個購入。
抽選箱に手を入れたらなにもない!??
残り少なかったらしい。
ってか、2つともサインつき引いてしまったw
ゆかりんとリーダーのものと思われるサインゲット!
タオルはどの色が誰の色かわからないのでやめといた。
それでは、中へ
マジで人イパーイ。
野郎が結構多くてほとんど見えない(苦笑)
しかし、開始早々センターでモッシュ
圧縮された所に素早く移動。
オールスタンディングのいいところでもあり悪いところでもあるが大いに利用する。
ガッツリ後ろから押されちょっと落ち着いた。
しかしそこの前には逝かれたヤツが居て、上下に盛り上がっているのに肘うちしてくる。
反射的に手が出たのはナイショw
アフォにかまってたらライブ楽しめないのでアフォの居ない方に流れた。
まぁ東京は押しがきついね、、。
流れに乗って気がつきゃ5列目ぐらいだったかね。
そこの周りを含め、前の方の女子中高生は
オールスタンディングのライブに何しに気とるんかね?
ぼーと突っ立ってるだけで拍手するわけでもなく、
反応欲しそうにサイリュームは振っていたが、
おまいらは、モリ下げてライブつぶしに来てるんですか?
ただ単にライブ慣れしてないだけ何だろうけど、もうちょっとがんがれ。
それをいいことに好き勝手(切り込んでいくほど図々しくないのでその場で飛んだり)
に楽しんでたら周りが勝手に引いてスペース出来たw
周りは、ぼんばへーを知らない世代なんだろうね、あの瞬間大人は楽しかったよw
DRAGON FIRE〜太陽〜BLOOD on FIRE
ここ中心部は死人が出そうなぐらいのモッシュ加減w
でも、私の周りは隙間あり。
好きなように飛べて心底楽しかった。でも、体力的にきつかったw
BLOOD on FIREで一人でMIXいれてたら周り全員振り返って焦ったw
こんな所でしょうか。
いや、腰痛押して来た甲斐がありました。