最終は13:55の便

SOLD OUT

朝起きれたら行こう。
こう言う時は8時前に目覚まし無しで起きれるんだよね。
起きたはいいが先週から痛みの増していた腰がかなり危険な感じ。
行かない方が身のためかなと悩む。
一応公演時間とそれに間に合うdo最終を確認。
行きたいような、金使いすぎだから控えたほうがいいような、でも見たいような、
なにかあと一押しがなく決めかねていた。
ここで出て来た最後一言、行かないで後悔するなら、行って後悔しろ
そのとき12:30
飛行機間に合ったら飛ぼう!
用意してたら、腰に激痛ホントに行くべきか悩むが行くと言ったら行くわけで、
車の雪下ろして、お金下ろして、給油して、高速乗って爆走。
13:30にチェックイン完了。
なんだかんだで間に合うものですな。
さくっと搭乗し羽田へ。
寄り道せず渋谷直行。
場所がわからないので桃氏に聞く。
ってか、東京人多くてまっすぐ歩くのに苦労するよ。
あるいみ雪道歩くのより大変かも(笑)