ミラ

ダイハツへ。
シフトケーブルの在庫確認。
白石の部品部にあるので明日の昼に届くとのこと。
明日まで待ちたくないので取りに行くことに。
8800円也。
ケーブルごときでたけーな。
ちなみに作業工賃はときけば、電卓をたたき9000×1.2=10800円とのこと。
単価9000円の工数1.2って、あぼがどばななかと、。
どう考えても30分でおつり来る作業だろ。
高いですね(笑)といって断り、白石へ。
高速を使って30分ほど。
部品部にはいると、トヨタ共販とは違い雑然とした、倉庫みたいなところでした。
部品を受け取り帰宅。
何となくで帰りは下道で。
途中でコンビニにも寄ったが2時間かかりましたw
そのまま、いつもの屋根付きの平らなところへ。
さくっと交換。
入庫から出庫まで20分。
無事元通りバックも出来る車になりましたw