リトルストと見せかけてゆり&とっきー

大通り公園にきたら、そこら中でストリートミュージシャンがいつもの2倍はいるw
TV朝日系THESTREETFIGHTERの関係だな。
で、リトルストのところに行ったのだがTV塔の方で何かやってる音が聞こえたので、そちらに。
、、、なんか女の子が歌ってる。
それなり何だけどよくわかんね〜隠されイベント?
とりあえず見ていたら、東京のインディーズレーベルからCD出してる子らしい。
ってか、インディーズレーベルなのに遠征する金あるってすごいな。
またスタッフの格好が微妙に水商売系な雰囲気、そしてハッスルタイムと今にも言いそうなMC口調。
なんだかなぁ。(笑)
女の子が2人いたがどちらも歌ったがたいしたことなかった。
サイン書いてくれるとのことなので書いてもらったが、、どうだろう?
一緒に行ったしょーくんはCDお買いあげ、CDの封を開けてからサイン書きますか?と聞かれる(w
女の子に歳聞いたら19と22だった。しょーくんは高校生だと思われていたらしい。(定番)
リトルの方へ戻って。