Lプラザ

初めて入ったが、札駅の北口に位置する馬鹿でかい公共施設らしい。
で、なんかそれらしい催しをするような建物には見えないが、
とりあえず中に進入。
館内の案内にホールがあったのでとりあえずそこへ。
ん〜、マジでここ?
と思ったがそこであってるらしい。
一応ホールの中を見てみるが、老人ばかり、、まじでここでやるの?
ってゆうか、入っていけるような雰囲気じゃないので、退散してロビーへ。
ヲリキさんの人がいたので、場違いだなと談笑。(w
待ってたら、優ちゃんと内眉が。
聞いたらほんとにここでやるらしい。
本人達も場違いなことこの上ないと、、。(苦笑)
ぎりぎりで革登場。
ごく少数で、HABU!!さんを見守る。
いつもと違うHABU!!さんでした。(笑)
終了。
遅れて、よゆぽん、師匠、師、まこちゃん、GT氏が登場。
即席撮影会でまったり。
ぐだぐだしつつ、時間つぶし。
つくも横のうどん屋で飯食って手稲へ。