ws

札駅南口のイベントの2回目。
今日は車だったので、南口側の100円Pに駐車。
ステージに移動。千葉家はいるけど、ヲタがいない。
あやなでえらい人に電話、APIAのロッテとのことで移動。
しかし、そこには3人しかいません。
話によると、ワイルドな人と炉自衛官氏はCoDoMoNIPPONを見に行ったとのこと。好きですね〜。
時間になったので、移動。

たしか3曲ほどやって終了。
いったんはけて、○×クイズで客指名のために出てきた。
当然のように荒らすがっつくWSで偉い人たち。
そして、台本があったかのようにあやなに指名されるあやなで偉い人さすがです。
その後wsヲタの面々は小樽へ。
私と師は裏バへ。