裏バ

いつもの場所に車を置き、無駄に早いし師が飯を食ってないとのことでMacへ。
ちょっとだけ時間つぶして、17時頃開場着。
japsヲタがすでにわんさかいます。
速攻ゆかりに捕まる。
花買いに行くから車出せ。
はいはい、、。
予想の出来る展開だったので初めから開場前によれば良かった。
ってか、近くに花屋なんてあるのか?
と疑問に思いながら、車を取りに行くために歩き出した。
車まで結構あるからだるいんだよなぁ、、と思ったら、車より先に花屋発見。
花屋発見と報告したら、今度は買ってこいと、、。
花屋なんて入ったこと無いから入るの恥ずかしいのだが、、。
ぐだぐだ言ってもしょうがないので入ったら、男性店員で微妙に安心。
ゆかり様の指示を伝え待つ。
できあがり。
ぬぬ、意外とでかいぞ(^^;;
周りに誰も歩いていないが、ちと恥ずかしい。
会場に戻り、ゆかりに渡す。
いつものように入場列に並ばず、革待ち。
いつもより遅めに到着、入場。
会場内いつになく暑い、ていうか湿度高い。


適度に盛り上がり終了、そして汗だく。
今回はこれまでに撮った写真を配りきることを目的に精力的に動いてみる。
多湿すぎて写真を入れていた袋がくっついて探しづらい。(苦笑)
写真渡して、写真お願いする流れ。
裏バにしては結構な枚数撮る。
その後、飯を食って、グダグダして終了。帰宅。