ws

朝7時に某炉自衛官に拾ってもらい旭川
お盆で道路混み。
炎天下の中、1回目。
やっぱ見てるだけの方が楽しいね。
握手付きでTシャツ売っていた。
久しぶりの握手と言うことでwsで偉い人達は買っていた。
次ラフ→チケットのコント、意外とおもしろかった。
次は4時間後。死ねる。
暑すぎて動く気もしない。
時間までだらだら。
さらに天気が良くなり座っているだけで汗が垂れてくる中、2回目。
1曲目からあり得ないことが、、。
メンバーがまわってます。
あまりの出来事に、おもしろすぎて、写真とれませんでした。
サンタが聖地とか言われてる由縁なのでしょうか?(w
終了後、ガッツキ写真撮って終了。
帰り道、ほとんど落ちいてた。ドライバさんスマソ。
宅呑みの予定が炎天下の疲労がたたって飯食って解散となりました。