革ジャソ亭へ

革のG様の車を見に行ったわけだが、ヲレが見る前に業者に持ってかれた。(泣)
あぁ、もったいね〜
折角行ったので、部屋にガゥ。
アストロシテーが家にあるのは、おかしな光景だが、値段を聞いたらあってもおかしくないと思った。
AV(notアダルトビデオ)マニアの部屋に業務用デッキがあるように、ゲームマニアの部屋に筐体があるだけ。
ただ物がでかいだけにインパクトはある。(笑)
ぐだぐだしてるうちになぜかFAMEに行くことになる。
で、FAMEへガゥ。
ちょうど21時頃着いたのだが、あたりは静まりかえり、人の気配がしない。
いつも22時頃まで人居るよね、、。
戸が開いて中の電気がついていたので、中に入ってみた。
スタッフの方が居て談笑。
初めて中に入ったが雰囲気がいいね。
あんな環境なら仕事していて楽しいだろうなぁ、、。猛烈暑そうだけど(笑)
あまり居てもお邪魔なので、黒板にいたずら書きして撤収。