BEE-HIVE

今日は、鈴の音とかルートよんなんかのイベントがあったらしいが、すっかり忘れてた。
暇してたってゆうか、グダグダしてたんだから行けば良かった。


会場20分前あたりに会場着。
当然、開場を待ちきれないファンの方々が大勢、、いません。
革と一部の濃い方と関係者な人。
取り合えず人少ないけど開場前だしこんなもんでしょ。
で、到着早々、革があの人来てるよと言い放つ。


まじか〜?


突然落ち着かなくなるオレ。(笑)
ホテルのロビーにいるとのことで大人しくしてれば、そのうち来るでしょう。
と言うことでしばらく談笑。
続々と、各イベント回した人が到着。
とある子を見ててんぱった人を2shot撮影へ。
無理矢理つきあわせてごめんなさい。
そして、気づけばすごい集団に、、。
とりあえず、あの人が気づいてくれ反応ゲトー。
それだけで幸せです。
SDDの偉い人を待って入場。
FAMEの社長が来てるらしく、一部で殺伐としたような、、。


ここの会場は始めてくるがキャパ小さいのね506だとか。
しかも上3分の1は未発売の席。
開演直前にもかかわらず、人がまばらに(^^;;
明らかに空席が目立つわけで、、。
ヲタは前から2列まで、3列目は革、よゆぽそ、私、ぐらいで後は、、。
ヲタが複数席押さえているとはいえ、正直赤字でしょうね。(^^;;;
そんなことはおいといて。
開演
ミュージカルのような物で開始。
衣装がエロい、ダンスはそれなり。
Perfume
衣装でちょっと引く。直前までエロ系だったので反動でしょう。
かしゆかがちょっとかわいい。
NAO:歌うまいね。声質が好き。
紗知歩:天然系ですか?
愛加:これがあの、、、。
星:星と書いてティアラとよみすごい名前だ。
BOYSTYLE由起奈がすごい、やばいです。てゆうか、ちょっとかわいそうな、、。
BUZY:これがBUZYか、いいと言う人の気持ちがわかりました。
で、guest。
ちぃたん、まやや、あみんこでいつもとグループ名が違った。1曲。
相変わらず、かちょいいね!ダンスなどBEE-HIVEメンバーよりうまいんじゃない?(ほめすぎか?
ちぃたん、まふゆ、みく、もう一人いたような、、。2曲。
まふゆちゃん大人気。
BEE-HIVEメンバー全員:
どこぞで聞き覚えのある曲。(笑)オリジナルの勝ちです。(当たり前)
最後の曲Time to go
一緒の盛り上がると猛烈楽しそう。でも曲を初めて聞いたので乗り切れず。
アンコール、、、みじか!
短すぎで秒殺。(笑)
全員内輪を持って登場。同じTime to goをもう1回。
曲知っている方々が楽しそうです。混ざりたい、、。
出来れば、サインでも書いて客席に内輪投げ入れるのきぼー。ちょっと危険(w
こんな感じで終了。
結構おもしろいです。
出来れば、後ろの関係者の居ないところで、もう一度見てみたいような、、、、。
終了後
ロビーで関係者にがっつかれる人がいたり、CD配る人がいたり、記念撮影をしてみたり、、。
会場入り口の外に出てもガッツキ祭り開催。
ヲレも前回の教訓を生かし帰り際のあの方を引き留めてガッツキ写真ゲトー。
しかし、ピンぼけであった、死ねる、。
そんなこんなで、居酒屋で飯食って解散。