シークレット

時間になったので、移動。
歩くのだるい(テレビ塔UHB)のでタク。
NTTDoCoMo北海道ビルこの不景気の時代に自社ビルですよ、儲かってますね。(w
儲かってるから広告費がいっぱいあって、イベントやったり出来るわけで。
そんなことはおいといて、。
毎回構成があまり変わらないjapsですが、今回のみソロありの稀少イベント。
ソロはにっしー→和也→ようへー→ヤジ→剛の順
ダンス直後のにっしーつらそうでした。
会場も盛り上がってくると椅子席の人もたつが、革は後ろを気遣って座ったまま。
それを後目に、後ろの立ち見席だった私らははじけてました。
楽しかったです。
終演後、japsと握手会。アクティーメンバーもいたので愁平にも握手してもらう。
なにしてんだか、をれ(w
おかしなメンツで、300円へ。