某所

眠かったのでws回避、昼頃車を返却のため兄の家に。
ほぼ1週間ほど借りていたわけだが、ランサーEVO2って楽しい車だ。
いつも借りているいとこの現行カローラも乗りやすくて楽な車ではあるが、
ATだといまいちなんだよねぇ、普通の車なのですべての動きがまったりしているってのも有るし。
あ〜車ほしい。
そんなことはおいといて、予定をすべて蹴って某所へ。
オレが行っていいものなのかちょっと迷ったが行くことにした。
親が転勤族だったため送られる側はよくあったが、送る側はあまり記憶にないな、。
明るい未来がある子には頑張って頂きたいものだ。


革車で帰札、ゲーセン行って、飯食って、喋って、帰宅。