FAME

高価な椅子?

今日もFAMEへ、しかし肝心の相手が来てない罠(苦笑)
でもそのままグダグダ、、。
レッスンが終わりいろいろの子が降りてくる。
杏さんが今日も制服。
珍しく亀ちゃんが写メ撮っている。
美貴かけ氏にメールするとか、、。
そこに、杏さんがなぜか伊達めがねをもってくる。
どうせならこれ送った方が?(ニヤソ)
ッてことで、メガネッ子仕様で写メることに。

反応が素直でよろしい(大笑)>美貴かけ氏w

その後、暇になった亀ちゃんが、おもむろに「鍛えないと、、。」
と空気椅子を始める。
オレもやってみるが足がプルプルきついです。
つられてスタッフTさんが、そして杏さんまでもが始める始末w
おもしろがってそれを写メに撮るスタッフS氏。
みんなバカです。(笑)
ッてことでその画像が右のやつです。