我における生きた証

革のところにあったので俺もやってみた。


入院 ○ 小さい頃目の手術で、アトピーで3日、大学の時に髄膜炎で3週間ほど。

骨折 ○ 小学生に頃に足にヒビ入ったっけ、あと気づかないうちに背骨がざくつ骨折。

献血 × ないね。

失神 × ないね。

結婚 × 相手がいないね。

離婚 × ないね。

フーゾク × 行ったこと無いね。

しゃぶしゃぶ ○ わいわい亭にて。 

エスカルゴ ○ ガーリックバターでなら。

万引き ○ 中学の時、文房具を、。

補導 × ない。

女を殴る ○ 昔は短気だったので何か頭にきて蹴り入れたことが、、。

男を殴る ○ 中学のときマジけんかで。

就職 × まともな職には、、。

退職 × 就職、、。

転職 × 就職、、。

アルバイト ○ 今も。過去にはピザの配達、電気屋、映像関係の工事、建設作業、PCサポート、ほか

海外旅行 × F1とかWRC見に行きたいね。

ギター ○ エレキを。でもすぐに挫折。

ピアノ × 聞く方なら、。

バイオリン × 聞く方なら、。

メガネ ○ 無いと車が運転できないので必需品。

コンタクト × 小さい頃入れたことあるが、今は入れる気がない。

オペラ鑑賞 × 仕事で撮りに行くことあり。

テレビ出演 ○ えぇ、まぁ、昔色々と。。。のりゆきのトークDE北海道あたりに、、、。

パチンコ × ちょっとだけやったことがあるがはまるほどでない。

競馬 × 賭け事は人生だけでいいw

ラグビー × ルールを知らない。

ライヴ出演 × 裏方のほうが好き。

合コン × してみたいけど、誘われるような面でない。

北海道 ○ こだわりすぎて人生下り坂。

沖縄 × 熱いところは苦手。

四国 × うどん食いに行きたいね。

大阪 ○ 修学旅行の自由行動で行ったっけ。

名古屋 × 行ってみたい。

仙台 ○ プッチモニイベ、娘。、バッケン、バッケン、FAMEイベの計5回。

漫画喫茶 ○ 昼飯食いによく行く。

ネットカフェ ○ ネットカフェと漫画喫茶って同じ意味では?

油絵 × 絵は苦手です。

エスカレーターを逆走 ○ 昔試しにやったがものすごく疲れた。

フルマラソン × 高校の時フルマラソンより長い強歩遠足があって50kmぐらい歩いた。

自動車の運転 ○ すでに10年、楽しいね。

バイク運転 ○ 田舎で少々。

10kg以上減量 × した方がいいね。

エステ × 風俗は行ったこと無い。(エステ違い)

交通事故 ○ 対人は当然なし、対車は2回ほど、単独は数知れず、電柱に刺さったり、砂箱に刺さったり、崖から落ちてみたり。

電車とホームの隙間に落ちる × んな、あほな。

お年玉をあげる × あげるほど稼いでない(苦笑)

ドストエフスキー × 興味なし

大江健三郎 ○ この人作詞もするんだよね。

ゲーテ × 興味なし。

一万円以上拾う ○ 8万円入りを拾ったことが、、。

一万円以上落とす × 置き忘れて戻ったらまだあって助かったことはある。

徹夜で並ぶ ○ 懐かしいね後藤真希初披露のよみらんとか、。

金髪 × 似合わなそう。

ピアス × 痛そうだ

50万円以上の買い物 × してみたいね。

ローン ○ 地獄です。

両国国技館 × 相撲が楽しい歳になったら見に行ってもいいかも。

日本武道館 ○ 娘。初武道館の時に。

日清パワーステーション × あれ、まだあったっけ?

横浜アリーナ × 埼玉スーパーアリーナなら何度か。

ラヴレターをもらう × 縁がないね。

手術 ○ 2歳の時目を、おおきなのはそれぐらいかな。

選挙の投票 × めんどくさくて行ってない。

イヌネコを飼う × クワガタとかなら。

一目ぼれ ○ 大田果永子さんは2003年のHABUストの時に。

幽体離脱 ○ 高校の時部活で疲れてソファーに寝たらなった。

前世の記憶 × ない。

ヨガ × やったこと無いが無駄に体は柔らかいぞw

OSの再インストール ○ そろそろしたい。

ヴォイスチャット × PCにマイク刺したことがない。

先生に殴られる ○ 小学校の時理由無く殴られたことあり。

廊下に立たされる × ないね。

徒競走で一位 × 鈍足で後ろからならw

リレーの選手 × 無縁だったが、現在は撮る側w

メルヴィル × 検索してみた、、作家らしい。

妊婦に席をゆずる × そんなに混んでる場所がない。

他人の子どもをしかる × しかりたくなることはよくある。

20過ぎてしらふで転ぶ ○ 氷の上はよく滑る。

コスプレ × してみたいとも思わない。

ジャケ買い × そんなセンスは持ち合わせてない。

同棲 × それ以前に(ry

ストリート誌に載る × CDなら名前がのったことがある。

2メートル以上の高さから落ちる ○ 落ちて入院した。

ものもらい × なったこと無いね。

学級委員長 × 生徒会の会計ならやったっけ。

ちばあきお ○ 検索してみた、、キャプテン書いた人だったのか、作者名とか曲名とか覚えない人だから、、。

ちばてつや ○ 検索してみた、、あしたのジョーの作者。

岡崎京子 × 検索してみた、、漫画家らしい。

南Q太 × 検索してみた、、漫画家らしい。

恋人が外国人 × 日本人でさえ居ないのに、いたら面白すぎるw

治験 × アトピーなので怖くて出来ません

こんな人です。