a-nation

また後で書きます。した。


opening act


AAA
今日の主役こと西。
初の凱旋ライブ、アリーナ右半分は私と亀ちゃんのみ立ちで応援。
ってか、立っているのは知った顔ばかり。
まあ、デビュー前だしこんなもんでしょう。
いつか総立ちのステージでに立つことを期待する。
後藤友香里がそうとうよさげ。


Candy
3rdの曲が微妙。
やっぱBye & Thanksのすべてを突き抜けるような高音が好き。


PANG
、、、、、なにもの?


Heartsdales
前の人が会場冷やし過ぎだったためイマイチw


エイジアエンジニア
飲み物買いに行って見てないw


act dancer
うちまゆ、あゆ、てるき、じゅり、とうこ、えみりを発見
みんながんばってるね〜
最後の方のtrfの時も出てきたけど、それ以上は探せなかった。
それと同時に全員出てきたときに誰か神にならないか期待したが、
そんな勇気があるやつは居なく、みんな同じ動きをしていたw(アタリマエ




鈴木亜美
初めて見たが、実物はけっこうかわいいと思った。
今ならストライクゾーン内ですねw
99年当時はもーをただったためまっすぐ見れなかったのもあったのでしょう。


大塚愛
思っていたほど、ノリノリでもなかったな。
MCはおもろいけど、マイクから少しでもはずしたときの声量の無さにびっくりw


倖田來未
さすがavexのエロ担当。
けっしてセクシー担当ではないあそこまで行くとエロだろ!エロ!!ww


Hitomi
たしかタメだったはずの彼女。
人気あるのか?とか思ったが意外と声援があって驚く。
がんばってください。


ELT
jump → Dear My Friend のつなぎは、やばい。
満足。


浜崎あゆみ
ようは、風邪で欠席w


trf
BOY MEETS GIRL
CRAZY GONNA CRAZY
EZ DO DANCE
survival dAnce
えーと、20代じゃないと楽しめない選曲ありがとう。
すげー楽しかったw
あとで聞いたら現在高校生の子はさっぱりわからなかったらしいwww


終了後は入場口付近で、在庫処分始めた屋台の食べ物を食いながらグダグダ、、。