車歴

革からふくさんの日記を教えてもらったので、
はじめまで読んだら、車歴が書いてあったので私も書いてみることに。


1.AE86 GT シルバー \10K 先輩の部品取りで買ってきた物を動くので使用。
ロールバーを入れるのに改造車検が必要な時代だったため、書類制作。
同時に2名乗車に定員も変更。
この車で車の基本を知る。
構造的にも駆動形式も単純だから。
この車に乗ってるときはバイト代がほとんどガソリン代に。
最高で月6万ほどw、平均でも4万ぐらい。
1年半ほど乗って後輩に。


2.EP82 GT 濃緑 \150Kぐらい? 中古車屋にて
ちっとは速い車に乗りたくなり乗り換え。
ターボつきFFのはじめはとまどうがすぐになれる。
ありあまらない適度な馬力、そこそこ軽めの車重で扱いやすい車だった。
1年2,3ヶ月乗り、大滝村北湯沢付近をドライブ中に崖から5m落下w
直すより買った方が安いので廃車に。


3.CD5A改 RS 白 \120kぐらい?
進化前のランサー。1.8の4駆ターボ。改造済みで220馬力ほど
昔ダートラでシリーズ優勝経験のある車。
この車に乗ってるときは北海道が小さく感じてね、、、。(笑)
3ヶ月ほどでシリーズ追っかける後輩に売却。


4.EP82 GT 白 \100Kぐらい
この車になってから娘。にはまり上ノ国とか弟子屈とか行ったね、、。


5.EP82 GT ツートン \10k
足にしか使ってなかったなぁ。


6.ミラ 黒 \3k
今のタイトルやつですね。
これも卒業時期が迫ってる?