密会など

今日も飽きずにぺぺw
内容は主に雑談。
革合流で長期戦の装いのため駐車料金が気になり、ガストへ
ぐだぐだして、革ファミ以外は撤収と同時にあすかちん合流。
とりあえず、革は風呂にはいるとのことで、革邸でぐだぐだ。
かなりに詰まったところで、とある人を召還、、、に失敗w
失敗したが、6人で支笏湖へGO!
走り屋系をみて無性に走りたくなった。
そこで思いついたかのように、某カレー屋襲撃を計画。
場所かわからない&シフト確認するも非番w
なので、家襲撃に路線変更。
革車で樽前錦岡線(ダートあり)を走り、さとぷ邸へ。
かなり広い部屋であった。
ここで革は力尽きる。
元気な人たちでどこかへGO!
行き先を考えていると、、夜明け?、、、、じゃ地球岬で朝日を見ようw
ってことで、一路室蘭へ。

さとぷはアグレッシブ

ちょうどいい時間に到着。
今まで何度かあそこに行ったが、史上最高天気が良かった気がする。
ってことで、無事日の出を拝めました。
その後、トッカリショ、白鳥大橋等の絶景地点で止まって見たりした。
白鳥大橋は駐停車禁止w)
帰路もさとぷはアグレッシブでした。(笑)
爆睡中の革を起こし帰札。
一同お疲れ様でした。